初めてのガレージ探訪

何とも羨ましいガレージを拝見してきましたので報告いたします。アメリカ式の電動シャッターを開けると鎮座していたのはSLと奥様用のベンツ、そしてH2。               壁に飾られたAMG DRIVING PERFORMANCE、 HUMMER、FLATHEADのロゴ。アストロプロダクツのロールキャビネットがガレージのアイテムとして飾ってありました。ハマーもSLもマットブラックに塗装されハマーのボンネットはカーボン製に換装。ほかにもガレージをお持ちとのことだったが庶民には夢のまた夢のガレージ。こんな冷暖房完備のガレージには男の夢が詰め込まれている。車はとても無理だがガレージが欲しい!我が家には作る土地もなかったという落ちでした。 更なるショックはイエローのGTが車検を迎えるというのにそのメーターは5000キロ未満。家の前に置いてあったワゴン車はTRDの4座豪華仕様。まさにVIP仕様そのものでした。惜しげもなく公開して頂き感謝に耐えません。これからも宜しくお願いいたします。    

2019年02月26日