お悩み解決!タレックスモアイレンズ

タレックスアイテムで屋内外、昼夜問わずお使いいただける、モアイにしかできないご提案が沢山あります。透明レンズでは解決しきれなかったお客様のお悩み解決に繋がれば幸いです。

モアイレンズはJIS規格で夜間運転適合カラーです。色彩の変化が少ないグレーカラーは自然な視界を保ったまま眩しさの原因となる対向車のヘッドライトや、夜間の余分な光を程よく和らげてくれます。透明レンズに近いグレーはモアイシリーズで最も人気の高いカラーです。                  

コントラストを補うモアイブラウン。いつもの読書やパソコン作業を快適に!

年齢とともに衰えてしまう、目のコントラスト性能を補うブラウン系カラー。文字や対象物の輪郭がまるで浮き出たように、楽によく見えます。特にオフィスワークや日常的にパソコンや本を読まれるという方に最適です。

白色が強調され、いつもの視界がシャキッとクリーンな見え方に!

眼のコントラスト性を補いたいけど暖色系のレンズカラーが苦手という方にはモアイパープルがお勧めです。白が強調されるパープル色のレンズは、視界がシャキッとしてお仕事用にも人気があります。またエレガントな印象のパープルは女性向けのフレームとも相性抜群です。写真上からモアイグレー、パープル、ブラウン。一段空けてピースブラウンとピースグレーになります。

    

2019年01月22日